関ジャニ∞大好き! 亮ちゃん大好き!!
--/--/--(--)--:--
2011/11/07(月)23:59
明日は『ミカンジャニ』の発売だね~
ってね、私の寄れるコンビニやスーパーにちゃんと入荷されるかな?
心配(´・ω・`)
朝一でコンビニ行ってこなきゃ♪

ずっと迷ってた『犬を飼うこと』のぶるれい。
やっぱり買っちゃった(*´pq`)
ブックレットをペラペラペラ。
もうさー勇次パパが蘇るぅぅぅ!
めっちゃかわいい!
勇次パパのビジュ最高!
でもね、特典DVDはちょっとお預けでwww
今日は前半ヲタ誌の発売日~☆
亮ちゃんのページ数減っちゃったけどね><
でもエイトみんなの記事もあったし♪
やっぱり個々のインタビューよりみんなでワイワイしてる方がいいよね!
今回はVeteranもちゃんと3誌全部に載ってたし!
ホント良かった!
月1のりゅーたを減らされちゃ困るwww
しばらくはヲタ誌を楽しみます(*´∀`*)


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪

2011/11/06(日)01:07
北海道参戦のエイターさんにチケットが届いたみたいですねー!
私のところには届いてませんけどっ!
その日は地元GLAYコンですからね!www
GLAYのはいつ届くの~?ってか会場どこだっけ~?www

ってことで、グッズも発表になったね♪
タオルないんだー残念だなー><
昔あったバスタオルとかね、枕にまきまきして寝るだけでちょっと幸せになるんだよね。
。。。やっすいな。自分www
何かと便利だからタオルはあって欲しかったな。
ん?黄色いタオルをフリフリしないのかな?
みんなでフリフリするよーにグッズであるかと思ったのに(´・ω・`)
家から持参ですかね?w
前に出たハチのイエロータオル持って行けばいいですか?w
またまたブランケット。
前回のはお家で活躍してるから今回も期待♪
ただ、もうちょっとデザインを。。。www
グッズは毎回全買いしてるんだけど、今回のキャップはなー迷うなー。
若かったらねーウキウキで被るんだろうけど。
もう、コンちゅーだってキャップ被らんわ(´・ω・`)www

ネタバレ全然おKな私は23日が楽しみで仕方ありませ~んっ
あっちでお祭りもあるだろーしね!
うっきうき~ヽ(*´∀`)ノ


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪

2011/11/03(木)10:00

亮ちゃん27歳のお誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

26歳は亮ちゃんにとってどんな年だったのかな。
24やドラマ。NEWSこと。
いっぱい色々あったけど、いつも元気でお仕事してくれてありがとう。
その可愛さ、カッコよさにものすごく元気をもらってますっ
亮ちゃんの誕生日をお祝いするようになってから何年たったのかなぁ?
自分のなかで11月3日が特別な日になってるのが不思議ですw
これからもずっとずっとお祝いできるといいな♪
亮ちゃん大すき!
27歳も嬉しいや楽しいのいっぱいあるステキな歳でありますよーに☆


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪

2011/11/03(木)09:43
今さらだけど、Mラバ。

あの日からずっとリピリピ♪

だってさー、エイターがすっごい楽しそうなんだもんっ
もうあの笑顔みてるだけでライブ行きたくなるよねぇ!
エイターからも元気をもらって、
で、エイトを見ると。。。これまた楽しそうだしー!
ね、あのユニホームどうにかなんないですかね?www
コングッツになんないかな~!
可愛すぎるんだもんっ
あのミニチュア版なストラップとかー
欲しいなー!
ホントのユニホームのままだと、亮ちゃんは全部スパンコールになるのかな?
洗濯大変そうだからいらないけど(爆)
『エイトー』『一発~』の、あのモンキッキーの振り大すきです。
私もウッキーってやりたいですwww
生演奏のLIFE
いつも本気勝負で“今”を伝えてくれるエイトが大すきです。
ヨコヒナは楽器してる方がすきです(爆)

トークは。。。えっと亮ちゃんしゃべった?www


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪

2011/10/31(月)01:42
亮ちゃんのCAPは定着なんですか???

りょーーーーちゃーーーーーんっっ
前髪は大事だよ?www

MAPもMラバもCAPな亮ちゃんでした。
亮ちゃんは、前髪あったほうがすきです。

マップな亮ちゃん。
やる気ないでしょー。
テンション低いなwww
ゲストがあんなんだからかな?(爆)ブリブリブリーwww
大すきなはずのラーメンも、フツーなテンションだったしねwww
口数少ないしー。
甘いの苦手だよね?
ショートケーキは食べきったね。
ホント美味しかったのかなぁ?
ぜひ食べてみたいっっ

“仕事やしな”ってヤスに言う亮ちゃん。。。
ここで違和感を感じたのは私だけですかーーー?www

お魚の時も頑張ろうね(´∀`)
ちょっとは食べてみようね(´∀`)

りょうちゃんとすっぽん
もうさ、箸なんか近づけたら“バクッ”ってされるの分かってるよね?
ね?
それなのにあのビックリ加減が、かわいぃぃぃ~!!!!
後ろに下がりすぎwww

『飲んでみるね』
いやん(ノ∀`*)
最強です(*´pq`*)



よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪

2011/10/29(土)22:04
“もんじゃい”の亮ちゃんの帽子はいりません。

。。。www

PV解禁しましたねーヽ(*´∀`)ノ
わちゃわちゃのもんじゃいも好きだけど
“Fight for the Eight”のカッコイイのが好き。

すばカッコイイーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

あれ?亮ちゃんwww
いや、亮ちゃんもカッコイイけど、すばがカッコイイwww

ROCKな感じ大すきなんだよねぇ。

すばの赤黒ボーダーが好き←ソコwww

早くフルで見たいなぁ~(*´∀`*)


そして本日の仕分け。

亮ちゃんパッカン前髪~(ノ∀`*)
んんん~髪型ね。
あれれれ~ちょっとねー。
イマイチwww

亮ちゃんぶわぁ~ってかけられちゃったね。
って、CMでやってたもんね。。。
CMで結果出しちゃだめでしょー

後半の仕分けはなしだなwww


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪



2011/10/25(火)21:41
今月3回目のここwww
たまにしか書かないと何書いていいか分かんなくなるなw

とりあえず、希望通り東京ドーム土日参戦することになりましたヽ(*´∀`)ノ
ついでに追加の金曜日も入りまーーーーすヽ(*´∀`)ノ

そして来月の15日もお休みの希望出しました~ヽ(*´∀`)ノ

フラゲの為にwww

ってことを報告だけして、、、ドロンwww

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/10/18(火)21:23
アルバム解禁~ヽ(*´∀`)ノ

ものすごく今さらだけど(爆)
Mステ良かったよね!
コレも今さらだけど言わせてwww
やっぱりエイトはあんな曲がイイー。
ってさ、昔はもっとちゃんとした曲を。。。とかとか言ってたけどwww
やっぱりエイトはたまにはあんな曲を歌ってるのがすきー!

バランスが大事なんですよね(*´∀`*)えへ。

あのモンキーみたいな振り。
可愛いぃぃぃ♪
なによりエイトが楽しそうでヽ(*´∀`)ノ

ちゃんと予約してきたよ♪
イエローのリストバンドが欲しいですっ
無理だと思うけどw

テイチクさんも今までとは力の入れようが違うみたいだねw
スポーツ新聞6誌ジャックとかってー
。。。いくらかかったの?と1番最初に思った私www
すみませんwww

このアルバム引っさげてツアーかぁ~~~(*´pq`)
楽しみだな~~~♪


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/10/04(火)22:09
季節の変わり目に対応しきれなくなったYUですけどもw
風邪がねーなかなか治らなくて><
やっと落ち着いてきました。
今日はおやすみーで時間があるので、
今さらながらサラッと後半ヲタ誌。


仕事がない日は全部思いつきで行動するから、時計とか見ない。
さすが自由人w

休みの日に絶対やるのは、洗濯。最低3回はする!
いつも(両手を広げて)こんぐらいためてるから、多いときは洗濯機9回まわすもん(笑)。

9回って!まわしっ放しじゃんw
どんだけ溜めてると9回まわすの?www

バスタオルもパンツもいっぱい持ってるから、1カ月ぐらいもってしまうねん。
1カ月分のパンツもすごいけど、バスタオイル30枚以上あるんでしょ?
バスタオルだけでそれだけ収納する場所あるってすごいな。
ってか、洗濯機から溢れてる9回分の洗濯物。。。
想像できないwww

2回目までのやつは、乾燥機にかけんと干すやつやからね。
俺、バスタオルとパンツと靴下は全部乾燥機、それ以外のTシャツとかは干すようにしてるねん。

溢れてる洗濯物もちゃんと仕分けしてるんだねー
で、もちろんダウニーだよね♪

関ジャニ∞と結婚するための8ヵ条
“メシがうまい”はやっぱり基本。
やっぱりねー。
料理できなきゃダメだってー。。。いや、違う。
料理できて美味しくなきゃダメだってー。
俺、基本的に、要領がいい人とか頭がいい人が好きやからね。
亮ちゃんより要領がいいってむずかしいと思うけどなー。
自分のことわかってるのかなw
んんん~~~~
こーゆー記事見てるとさ、いっつも亮ちゃんのが1番ハードル高いよね?
って思うー。
まっ りょーちゃんの隣には完璧な女性がいて欲しいからね!


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/09/24(土)22:33
遅刻なイエローレンジャーの内容がいつも通りすぎて。。。

そろそろハートにもだまされませんよっw

何をがんばるんだー!

。。。波乗り。。。頑張ってないよね?

いそいそまっ黒になりに行ってないよね?

もう夜のカメラに映らなくなるとか心配いらないからって
どこまでもまっ黒になっていいとか思ってないよね?

ねー?www



よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/09/23(金)23:05
すばるくんお誕生日おめでと~ヽ(*´∀`)ノ


。。。1日過ぎちゃったけどwww
ツイッターではちゃんと日付変わったらすぐお祝いしたから!。。。言い訳www

私のエイトNO1はもちろんりょーちゃんだけど
不動のTOP3ってのもあってw
りょーちゃん・たちょ・すばるなんだよね。
それが最近りょーちゃん・すばる・たちょになったwww
ロン毛の時はりょーちゃんと一緒で
“すばるくんは絶対髪の毛長い方がイイ!”って思ってたけど
バッサリ切った今、ますますカッコ良くなって(ノ∀`*)
特に今の髪型がすき。
で、声がすき。
すばるくんの声がすき!
すばるソロ大すき!
こんなこと言ったら怒られるかなー
すばるくんには芝居とかいらないから
もっともっと歌わせてあげてー!
世にあの素晴らしい歌声を広めさせてあげてー!
と、勝手に思ってる。

バラエティーで見せる自由なすばるくんが大すきです。
24の時の優しい顔のすばるくんが大すきでした。
レンジャーで気持ちをそのまま文字にして伝えてくれるのも嬉しい。
エイトが大すきなすばるくんが大すき!
エイターを大事に思ってくれてるすばるくんが大すき!

これからもカッコイイ素敵なすばるくんでいて下さいっ

いつもいつもありがとう。


そして全国デビュー7周年おめでと~ヽ(*´∀`)ノ

。。。これも過ぎたけどwww
デビューしてくれてありがとう。
デビューって大事。
って、最近しみじみ思う。
るーた好きになってからデビューってすごいことだって改めて思う。
感謝。
これからも上に向かって進んで行って下さい。
エイトのない日常なんてありえないもんね。
毎日ありがとう。


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/09/21(水)23:00
抱かれるすばる(ノ∀`*)イヤンw

(´Д`)すばるを抱かないで

(ノ∀`*)イヤンw

まーねぇ~あのサイズのすばるが目の前にいたらねー
抱かれてもしょーがないwww

赤いTシャツのすばるがカッコよかったー!
すばるカッコいいー!

ケンコバさんね、早々に落ちて頂いてありがとーございまーすwww
すばとヒナの2人を充分に楽しめました(*´∀`*)
ひょいひょい身軽に渡って行って。
問題もほいほい答えてースムーズだったよね!?
ね!
で、最後。
すーばーるーwww
ロープ登れない(爆)
でも登れないすばるくんも可愛いwww

ボールを渡すヒナに
(゚∀゚)ちょっと ゆっくり
これ落としたら。。。

ってすばるくんがアタフタしゃべってるのを遮り
(´Д`)捕れよ!
(゚∀゚)はい

このやり取りウケたぁーwww

あっ
最後の壁のやつね。
あれはいっかなwww


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/09/20(火)22:27
ちゅーちゅーはむちゅーはむはむちゅーーーーーーーー。

。。。えっと、そーたさん。
いや、あれはりょーちゃんだなwww
若葉とそーたのお姫様ダッコはむちゅーね。
あそこだけそーたがそーたに見えなかったー
あのちゅーはダンゴムシのちゅーじゃなぁーいっw

そよ子もしんどー先生もなんなのー!と思ったことも多々ありましたが
結果、とってもイイ人でしたね。って、今さらwww
まさかまさかの急展開で、希望通り若葉とそーたがくっついてくれましたが
最終回にギュッとギュギュッと詰め込まれた感満載でした~
まっ、何はともあれハッピーエンドで大満足~ヽ(*´∀`)ノ

ドラマだからね。
いーんです。
ありえない展開でもwww

最後のおデコこっつんも可愛かったなぁ~(ノ∀`*)


りょーちゃんお疲れさまでした!
可愛いそーたパパを毎週ありがとーでした(*´∀`人
ブルレイのディレクターズカットも楽しみにしていまーす♪


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/09/18(日)21:51
昨日で“全開”の撮影も終ったみたいだね~ヽ(*´∀`)ノ
そーた、若葉、ビー太郎おつかれさま~ヽ(*´∀`)ノ

。。。で、これからの亮ちゃんのスケジュールは?www

日焼けだけは勘弁して下さいねwww
もうさ、仕分け見てたら章ちゃんがまっ黒くろすけだったからさー
グループに2人もまっ黒いらないよ?w
もう充分黒いからね!気をつけてね!
亮ちゃんがコレ以上黒くならないよーに何かお仕事与えてください(爆)
もう毎週MAP出ちゃいなYO!www
ハニカミコンビなんていかかですか?
tornコンビでもおKよ~(*≧▽≦)bb
まずは、
明日は最終回の番宣ですね。
めざましといいとも?
何だかどちらもリアルで見れそうにないけど><
先週、リリカがいい感じでそーたにガツンと言ってくれたのに
なぁ~んも変わりなく、秘書とフランスに修行とかで終っちゃったけど。
なんでだー。
なんで誘ったんだー。
。。。やさしい嘘ならいらぁないー欲しいのはあーなーたぁ~~~♪
こんな曲あったよねー。
そーたに聞かせたいわ~www
予告でみんなに若葉が“おめでとう”って言われてるけど。
そーたにも“おめでとう”って言われてるけど。
なんでかなー。
そーたと若葉はくっつくんだよね?
ラブコメディーでしょ?
すれ違いだけのラブだけでドラマが終るなんてないよねー?
それぞれの道を歩んで、結果オーライでチャンチャンとか。
そんな終わり方はやーめーてーねー!

とりあえず明日の番宣の亮ちゃんビジュに期待(*´pq`)
あとはドラマのあと気分スッキリになってることに期待~(ノ∀`*)


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/09/09(金)21:09
ヲタ誌前半3誌。
やっぱりWが1番スキだなー!
エイトの亮ちゃんが最高に可愛い可愛い可愛いぃぃぃぃぃヽ(*´∀`*)ノ

亮ちゃん語録どーーーーーんっ


『浮気の危険度?いや~、そういう状況になってみないとわからん。』

えっ?wwwそれって浮気の可能性アリって意味?www

『女性へのケアはするほうだと思う。でも、つきあいが長くなったら、ちょっと口調とかが乱暴になるかもわからん。』
ケアって。何ケアしてくれるのかなーwww乱暴な口調とかって。。。。言われたい(爆)

『村上くんと横山くんがしゃべってるときは、“この人たちとおったら怖くない”って思う。』
それは見てるこっちもそー思います。あなたには任せられないwww

『初めて番組でダウンタウンさんに会ったときは“うわっ、本物や!”って感動したなぁ。大阪人にとって、神様みたいな存在やからな。』
早く神様とお仕事しておくれ~

『オレのファションの歴史はね、11才まではママの選んだ服(笑)』
小学生の息子を金髪にするママだからね。趣味もよかったんだろーな♪

『マネージャーがせっかく家まで迎えに来てくれてるのに、「オレ今日、自転車で行く!」ってムダにしてしまったときは、気分屋やなと思うな。』
。。。気分屋。。。ってか、ねぇ。。。ワガママ(爆)

『家に帰ってパソコンの前に座ると、平気で6時間ぐらい動かへんねん。』
りょーたーもだよ?www

○○男子をキーワードに
亮ちゃんは自分のことを『オレは気分屋男子っしょ!』
メンバーからは・・・
たちょ→こだわり男子
マル→ツンデレ男子
よこ→機械男子
すばる→強がり男子
ヒナ→エネルギッシュ男子
ヤス→アクティブ男子

すばるくんから強がりとかって言われてるぅ(*´∀`)
『錦戸は“強がり男子”ちゃう?ああ見えて、じつはビビりでめっちゃ気ぃ小ちゃいねん。だけど頑張ってるから、めっちゃかわいい。』
すばるくんが可愛いって言ってるよー!
可愛いって言われてるよー!亮ちゃん!
ハニカミ大好きーヽ(*´∀`)ノ

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/09/08(木)23:40
イエローレンジャー

めっちゃうっかりしすぎの日時になっていますねwww

まぁねぇ~
そんなもんなんでしょっ
とかとか思ったりwww

いや、忙しいんです。
レンジャーをうっかりするくらい忙しいんです。
そーたパパをどうにかしよーと忙しいんです。
。。。だよね?www

あれから、そーたパパを思うと
心配になって可愛そうになって、イライラしてきてムカムカしてきます(爆)
どうかどうか幸せになってくださいねー
もちろん若葉とっ!
頼むよぉ~www


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/09/06(火)23:53
Qさま。
やっぱり、あのブレザー可愛い(*´pq`)
あんにイケメンイケメンって持ち上げてもらって(ノ∀`*)
まっ 解答的にはそんなにね、難しい問題は答えてないもんねwww
亮ちゃんが1番上に行った時。
えっとー。
あれは本当に突然?
それとも仕組まれたこ芝居?(爆)
問題も簡単だったよね。。。
なんか違和感w特別扱いはこっそりして下さぁいwww

イケメンイケメンって言って貰って♪
すごいすごいって持ち上げて貰って♪
でも、最後にあの亮ちゃんwwwwwwwww
“納得いかない”とかってウケるぅぅぅ
あの亮ちゃんが1番可愛かったですw
全開ね。
いっきにしんどー先生嫌な人になっちゃったね。
しんどー先生が嫌いになりましたwww
そして、どんどん可愛くなっていくビー太郎♪
あのさ、おもちゃの工場?に入ってパパの隣で立ってる時。
くねくねくねくねwww
パパにさわりたいけどー。でも、くねくね。
そんな感じ?www
そんなパパは若葉と階段で。。。
って、ここCMの場面か。
この意味深なセリフは2人の関係のことじゃなかったのねー!
裁判のことだったのねー!
私はまんまと騙されてたのねー!www
もぅ!www
てっきり2人の想いが通じて話してるのかと。。。
ってか、それどころか、ややこしいことになっちゃってるじゃないか~~~~いwww
秘書さ。
告白してお断りされて。
それでも通って、近づいて。
しまいにはプロポーーーーーーズ!
すごいな。
そんな秘書にそーたパパ告白ですか。
しんどーが余計なことしたからーぶーぶー。
せっかく若葉、頑張ったのに(´へ`。)
本当はさ、しんどー先生に500万も払ってもらって、婚約までして、
どーやって、そーたパパとくっつくん~?
しんどー先生が可愛そーじゃん!とか思ってたけど。
逆に今は、本当にそーたと若葉はくっつくの???
と、心配ですっ
残り何話なのかな?
どんな急展開がまってるのかなー!
でも、来週秘書のことぎゅぅぅううううううってしてたね(-_-)
はぁー・・・
来週が1番辛い回になりそうな予感。。。
でも、そんなツライそーたパパの亮ちゃんが可愛いんだけどねwww


よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
2011/09/04(日)22:30
夕方、仕分けが遅れ放送でやってました。

いやいやいや~何回見ても面白いよねw
ってことでー
週末にはいよいよゴールデーーーーーン☆
24が終っても、まだまだ続くよエイトの露出w
とりあえず明日、7時からヒナヨコのお試し。
帰って来れるかなー
8時からQさま。
CM見たよ~
可愛いブレザー着ちゃってぇ(ノ∀`*)
“イケメンインテリ”ってね。
CMではいい感じだったけど。
大丈夫かなぁ~って、ちょっと心配だおw
でもさ、ネプリーグでクイズ王になれたしさwww
知的亮ちゃんが披露されるといいな♪
頭イイ人って好き!
勉強とかじゃなくてね。
9時からは全開!
急展開か!?って感じの予告だったけどー
若葉の婚約の500万はどうするのー
どうするのー?とそんなコトが気になる(爆)

そしてそしてー!
ずーーーっと楽しみにしてた“少クラin大阪”
去年の少クラで龍太に堕ちてから1年。
早いなぁ~
【BIG GAME】
スモーク多いよ。真っ白じゃん。見えないーっっ
しかもショートVerであっという間だったねTT
去年くらい歌って欲しかったなぁ~
でもやっぱりこの歌好き!
ってか、このメンバーで歌ってるのが好き!
【ビリビリDANCE】
噂のびりびり~w
コンに行けない私は、いつも某所で見させてもらってるだけだったからね。
ちゃんと見るの初めて♪
可愛いぃぃいいい!
るーた可愛いぃぃ(ノ∀`*)
もっと引きで撮って~wもっとみんなを見せて~w
せっかくおにいと並びだったのに最後のビリビリ、
なんでるーたとビリビリしなかったの!おにいぃ!
【轟】
濱ちゃんと一緒なんだよね。
始めてみる歌詞!
覚えなきゃwww
この曲はさ、るーたソロも多いし声も良く聞こえるし大好きヽ(*´∀`*)ノ
途中でガシガシ踊る龍太がカッコイイ。
カッコイイーーー(*´pq`)

でも、私は去年の茶髪なるーたの方が好きだなぁ(爆)

よろしければポチっとお願いします○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
ジャニーズブログランキング
↓お気軽にコメントお待ちしております。 人´∀`).☆.。.:*
お返事は、頂いた記事のコメント欄にさせて頂いてます♪
ありがとうございます☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)ノ♪ウレシイヨー♪
プロフィール

YU

Author:YU
関ジャニ∞大好き!
亮ちゃん大好き!!
関西Jr.も応援中♪B.B.V.まるっと大好き。なかでもVeteranの室龍太くんをご贔屓しているイイ大人です☆

ついったー

一緒につぶやきませんか♪

ブログランキング

参加中~☆

ポチっとお願いしますっ

リンク
FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!         とっても嬉しいです♪

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

pieces of PUZZLE
フリーエリア
YUの写真館

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お誕生日☆

グリムス

 | PotentialTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
